アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近ゲームが好きになりました。 で、いろいろとあちこちを探しているのですが、なかなか私に会ったものに出会えません。 どなたか教えてください。
希望は、ダウンロードしないでねっと接続状態で遊べて、なおかつ無料。 シュミレーションや、育成ものが好きです。 シューティングとかは、難しくて無理です。また、UOのようなもので、無料のものはないでしょうか。
検索してもうまくみつからないんです。
よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

よくわからないバトルロワイアルというオンラインゲームなら知っています


ジャンルはチャットしながら殺し合いゲームかな?
よくわからないバトルロワイアルで検索しても結構見つかりますが一応参考URLを紹介します

参考URL:http://snow.j.fiw-web.net/br/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速のアドバイスありがとうございました。
早速除いてみることにします。

お礼日時:2001/09/06 09:24

下記URLをぜひ一度お訪ねください



参考URL:http://www.webgame.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうござます。
早速、遊んできました。

お礼日時:2001/09/06 09:26

 ダウンロードしないで シュミレーションやRPG系となると・・ 非常に簡単な内容で「ちゃち~物」になるでしょーね!!(^。

^)
 また、そんなのは ほとんど無いでしょう!!
麻雀の「東風莊」(↓下記参考URL)とかは、有名どころでありますけどね(~o~)
 これを機に、麻雀を覚えてみてはいかが!?(^_^)
 あと、簡単なのなら、「Lycosゲーム」とか
「gooゲーム」とか・・ アドレスは、ネット検索かけてみてね~ → 一応、無料ネット接続対戦ゲーム集みたいなもんで、ここんとこの条件はクリアしてるから・・

参考URL:http://mj.giganet.net/

この回答への補足

ダウンロードしたら、あるんですか?
教えてください。
麻雀ですか・・・義理父がはまってるので、あまりいいイメージがもてなくて・・・
チョット、覗いてみます

補足日時:2001/09/06 09:27
    • good
    • 0

 有名なところで、シューティングゲームなんだけど


【QuakeIII Arena】と言うのがありますよ!
体験版なんだけど、製品版をお金を出して買うまでも無く
、体験版でもネット対戦もできるからね~(^。^)
 でも、英語版だからご注意を!!(~_~)
 まぁ でも デフォルト設定のままでも、マウス操作のみでやるからやり方は簡単なんだけどね(^o^)
 内容は、とにかく自分以外のゲームに出て来る敵を数種類の武器アイテム(マシンガン、ロケット砲など)を使って、ひたすら殺しあうシューティングゲーム!!
↓下記URLの下の方のFinal Quake III Arena demo46.6MBをダウンロードしてみてね!
 でも、約47MBもあるから 頑張ってダウンロードしてね~ 体験版でも約47MBもあるから、かなり凝った物、
3D映像は本格的でPlaystation2なみの綺麗さだよ~!!
 でも、君のPCのメモリが256MBぐらいないと動作快適にならないかも・・まぁ でも、128MBあれば大丈夫かな!?(^。^) ビデオカードも 出来ればGeForce2辺りがベストだと思うけど・・
 あと、結構、マウス操作だと限界がある しんどいかも・・ ジョイスティックがあれば かなり楽しく遊べるんだろ~な~と思っている今日このごろの俺・・(~o~)
 →かなり ジョイスティックあった方が、やりやすいし燃えると思う・・
 もし、君がこーいう3D系のPCゲームが初めてなら、
画像のリアルさ、綺麗さにちょっと感動するかも!(~o~)

参考URL:http://gamespot.com/gamespot/filters/products/do …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ教えてくださってありがとうございます。
シューティングは少し苦手ですが、画面を見るだけでもいいかな

お礼日時:2001/09/08 01:38

ネットゲームということで、有名どころを。



http://jp.shockwave.com/games/
(ショックウエーブのプラグインは必要なのですが。一人で遊べるゲームのようです。)

http://www.jgame.com/
(テーブルゲームが中心のようです。ネット対戦ができます)

参考URL:http://jp.shockwave.com/games/,http://www.jgame.com/
    • good
    • 0

 ※↓参考URLは、下線部分にすべて入りきらなかったみたいだから、まず、すべてをコピー&ペーストでアドレスを貼り付けて入力して表示させてね~!!(^_^)


 そのまま下の参考URLをクリックしても表示されないみたいだから・・

参考URL:http://gamespot.com/gamespot/filters/products/do …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
早速遊んできました。

お礼日時:2001/09/08 01:13

自分が参加してるオンラインゲームに、箱庭諸島というのがあります。


これは参加者が島を登録して、その島の開発を行うゲームです。
ちょっとシムシティーに雰囲気がにているかもしれませんね。
更新は2時間から8時間くらいで1回というところが多いようです。
開発していく過程で他の参加者と協力しあったり、また戦争になることもあったりします。

いろいろなタイプの箱庭諸島がありますが、初めて参加されるのでしたら、「平和系」と呼ばれる普通の「箱庭諸島2」に参加してみるのがいいかもしれません。

設置場所のリンク集
http://www.roy.hi-ho.ne.jp/cgi-bin/user/y-kawach …
http://www.blue-net.jp/search/search.cgi

シミュレーションや育成ものが好きな方なら、きっと楽しめると思いますよ。


参考URL:http://t.pos.to/hako/
    • good
    • 1

>ねっと接続状態で遊べて、なおかつ無料。

UOのようなもの。
Macであれば"Oberin"でしょうか・・・。
Winの方はちょっと分かりません。
PC関係の雑誌とかを参考にしてみては?

あと、「DLしないでオンラインで遊べてかつフリー」って、
なんか矛盾してる気がしますけど・・。
フリーなものってDLするか、雑誌の添付CD-ROMからしか手に入らないし。

参考URL:http://www.oberin.com/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!