アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性の方に質問です!

好きな異性と男友達、休日に出かけるとしたら、どんな違いがありますか?
(接し方、服装、メイクなど…)
そもそも、男友達の場合、出かけますか?

A 回答 (4件)

個人的には特に違いって無いです。


実際に好きなのかわかんないって言われました。
その相手や人によって違うと思います。
    • good
    • 0

好きな異性、交際していなくても、男友達でも出掛けます。


相手に彼女いたら出掛けないけれど!

接し方の違いは、好きな異性なら可愛く見せたいスカートバッチリ決めで、男友達なら普段のジーパンとか軽いお洒落で♪ かな。
男友達であっても、出掛けない方のほうが少ないんじゃない?
楽しかったら異性関係なく会いたいし。
    • good
    • 0

男友達と出かけます。


男友達だとついつい男っぽい服装、態度になってしまいます。
好きな異性とデートだと、よりかわいく見えるように努力します。
    • good
    • 0

出掛けます。

いつもと同じ服装とメイクで。誰かと外に出かけるって楽しいじゃ無いですか。嫌じゃ無い人なら行きますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!