プロが教えるわが家の防犯対策術!

寺脇康文さん返り咲くそうです。あり得ませんね。
あり得なく無いですか?役柄、体育系で馬鹿そうです。キャラ変えてきますよぇ。

A 回答 (2件)

へえ~。


じゃあ、確執がなくなったんでしょうかね。

かつて、最高視聴率23%超を誇った【相棒】も、最近は視聴率が12~14%程度。
サプライズによるテコ入れ策なのでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

寺脇康文のバカさが出ないと良いんですが・・・。

4代目の「冠城亘」役を反町隆史に決定した時に、演技力が無い演者は要らないって言ってました。結果大ヒットしましたね。(当初は視聴率爆上がりでした)
水谷豊さんは、天狗になり過ぎて裸の王様になってしまっています。

演者が演者の悪いところを指摘するべきでは無いのです。

お礼日時:2022/06/23 06:26

ありえないでしょう。



当時視聴率が上昇傾向にあったにもかかわらず、主役の水谷豊との確執があって、あの【相棒】を降板したと、あんだけ噂され、週刊誌にも書かれまくったんだから。

ガセネタじゃないんですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっき、ワイドショウで取り上げていました。スポーツ新聞も1面扱いしていましたよ。

お礼日時:2022/06/23 06:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!