プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

100均のコロコロが剥がしにくいのですが、安物だからでしょうか。
市販されているもので剥がしやすいおすすめのコロコロ教えてください。Amazonで買えるものが良いです。

A 回答 (4件)

カッターで、上下の端に切れ目を入れるのさ。

    • good
    • 0

無印!!!


断然剥がしやすいですよ
もう無印でしか買わなくなりました
チカラいっぱいオススメします
    • good
    • 1

ニトムズ。

    • good
    • 1

切れ目入ってるのを買えばいいでしょ・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!