プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子からの好き


女子からは男の子にあんまり好きって言わない方がいいのでしょうか?

言ってウザがられるくらいなら言わない方がいいですよね


自分のこと好きって言ってくれる子が好きっていう男子にはどうしたらいいんでしょうか?

A 回答 (4件)

ああ、そっちに逃げたか...。



もうすでに思考回路が逃げの方向に行ってしまっているので、もう直らないと思います。こうやって消極的な女性が増えて行くのが日本なので。

本来であればここで「どう言えばいいのかな」と必死になって考えるのです。そうする事で男性を知り、自信がついて自立した女性になり、主導権を握る逞しい女性になって行きます。

思考停止は変な男性が来る確率をあげるだけです。あなたが男性を選び、落とす方法を死ぬほど考えて、真髄を知って、そうやって成長してほしいと思います。

今回の場合は「自分のこと好きって言ってくれる子が好き」という回答をすでに得ているので、好きと言えばいいと思います。ですが、付き合って欲しいとは言わないでください。それは相手が決めることです。あくまで「好き」というワードで男性を落とすという感覚で、言い方から何か考えてみましょう。

でもまあ「ウザがられるくらいなら言わない方がいいですよね」なんて情けない思考の女性が、男性と交際して本当に幸せになるかは疑問ですが。
    • good
    • 1

ウザがるのも言ってるだけ(照れてる、と言います)ですよ


ちなみにあなたはどんな人が好き?
〇〇な人!って出てきたとして、その子はその通りじゃないんじゃない?
好みや理想が有るとしても、だからってその通りの人とお付き合いできたりする訳じゃないって話しです
100%理想の人なんか存在しないですからね→だから良いんですよ
何もかも全て理想通り!だと逆につまらないと思いますよ?欠点含めて好きになれないとね!
    • good
    • 0

そう言う奴は、コレといった好みなんか有りませんよ


〇〇な子が好き、は言ってるだけです
そんな事気にせずあなたはあなたらしくアプローチしてく方が良いですよ
好きだと言いたいならどんどん言う
別に言いたく無いなら言わなくても大丈夫です
あなたが好きになるくらいのナイスガイなら、好き好き言われた程度で気持ち動いちゃうチョロいアホじゃ無いでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
そうかもしれない!
でもウザがられるのはつらいです

お礼日時:2022/06/24 23:34

その男子と遊んでいれば、好きかどうかわかるようになるでしょう。

デートに誘ったら必ず来てくれるとか。そういうときに「好き」って言えばよいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しさで来てくれているとしたら?

優しさでLINEを返してくれているような
優しさであってくれているような気がしてしまいます

お礼日時:2022/06/24 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!