プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達にアナと雪の女王のアナ見たいと言われたのですが、どういった意味でしょうか?

A 回答 (5件)

ディズニー映画のヒロインなんだから良い意味だと思っていいとおもう。

    • good
    • 0

やらしい意味

    • good
    • 0

ソバカスがある、肌が黒いからでしょう

    • good
    • 2

エルサじゃなくてアナのファンなんでしょ。


ディズニーランドに遊びに連れていきましょう。
    • good
    • 0

物語の主人公でありお姫様なんだから


嬉しく思っていいんじゃないですか?
嫌われてるキャラなら不満ですがw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!