dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

この車の車高はいくつですか?
高さ関係的に車高はいじられてそうですか?

「この車の車高はいくつですか? 高さ関係的」の質問画像

A 回答 (4件)

https://carview.yahoo.co.jp/ncar/catalog/mitsubi …
1550mm

https://carview.yahoo.co.jp/ncar/catalog/suzuki/ …
1660mm

かな。
別に、改造してるようにも見えませんよね。

ただ、ナンバー頑張って消したのですよね。
逆さ富士のように、しっかりと確認できますよ。
【残念‼️】
    • good
    • 2

両方、ノーマルです。

左のミツビシトッポは、ワゴンRのヒットに対抗する為に、急造したクルマ。乗用車のミニカを着座位置はそのままに、無理やり、背を高くしたのでガラスが異常に大きくなっています。
    • good
    • 0

斜めの写真、フェンダーの位置も隠されて、分かるわけない。


水平に見て、定規当ててくれ。
    • good
    • 0

>高さ関係的に車高はいじられてそうですか?


生粋の日本人ならしないでしょう
朝鮮半島出身の親を持つ人なら何にでも優位になりたくて苗字に託すのも居る  ⇒ 金:銀より価値が高い苗字だからね

こういう優位に立つ発想を持ってるキミも在日疑惑を持たれるぞ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!