dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

アナルを舐めてあげようと、アナを手で押し広げたら、奥のほうにカピカピになったウンコの細かなカスみたいなものが挟まっているのが見えたら、テンションが下がりますか?

A 回答 (6件)

「え、あなたそんなことしたことあるの!?」



あるよ。何回も。
    • good
    • 0

わぁー無理やわ(*´艸`*)

    • good
    • 0

テンション上がります。

お尻を手で押し開けるものでない。私もアナルセックスでコンドームにうんちが付いていることがあったがもう慣れたかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え、あなたそんなことしたことあるの!?

お礼日時:2022/06/25 16:31

ウンコ食べてあげな

    • good
    • 1

する前には綺麗に洗ってから事に挑む


下準備が大事なことです
    • good
    • 0

アナルを舐めてあげようと決意したなら、この期に及んで躊躇するな!舐めて舐めて舐めまわせ!

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています