プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度お台場に遊びに行きます
お昼ごはんを食べようと思っているのですが・・・
今の所「デックス東京ビーチ」の「台場小香港」が候補なのですが「台場小香港」の中のお店、またはお台場内でおいしいおすすめの店教えてください

A 回答 (2件)

小香港の中のお店は何ヵ所か行きましたが、どこもまあまあ美味しかったですよ。


僕が入ったのは
・鴻星海鮮酒家
・陳麻婆豆腐
・光麺(はラーメンチェーンですが(^_^;)
です。
麻婆豆腐は本場の旨辛い味ですが、辛いものが駄目な人は駄目かも知れません。
個人的にはデックス内は台場一丁目商店街のハイカラ食堂が気に入っていたのですが、気付いたら無くなってました(^_^;

あとデックスやビーナスフォートからちょっと外れてしまいますが、ビーナスフォートから運河を挟んだ向かい側にあるウェディングヴィレッジ(結婚式場と結婚関係のお店が集まった場所)の中にあるレストランがお勧めです。
ランチメニューもあって、1500円くらいで食べられるので、お台場の他の場所で食べるのと同じくらいの金額で、本格的なレストランのランチが食べられるのでかなり満足できる料理が出ますよ。
http://www.date-navi.com/odaiba/partire.html

tomomiさんがもしデートがてらお台場に行くのなら絶対お勧めです。女性同士でもレストランに来ているのをみかけることがあるので、もちろん女性同士でもOKです。
ウェディングビレッジの中に入って一番奥に噴水があるのですが、その噴水の更に奥の方にこじんまりとレストランがあります。
    • good
    • 0

お台場住民です。


あくまで私個人の主観ですが、
台場小香港でしたら、揚州商人がおいしいと思います。(ラーメン、チャーハンですが・・・)ここのお勧めは杏仁豆腐です。

中華にこだわらないのであれば、イタリアンで「エノグスト」がお勧めです。ランチで1500円ぐらいで、パスタもピッツァもおいしいです。
オープンテラスでの食事は気分もよくなります。
有明の鉄人の店より数段上と思います。(あくまで主観)
場所はお台場海浜公園駅をデックスとは反対方向、マンションの方に向かい、信号を左。ファミリーマートのはす向かいです。

ハイカラ食堂がなくなっちゃったの気づかなかった。
一度食べようと思ってたんです。

参考URL:http://www.stillfoods.com/restaurant/enogvsto/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!