プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

急ぎです!!
中3です!クラス一緒になったことないんですけど、最近仲良くなって、好きになってしまった人がいます。直接話したことはなく、インスタとLINEは繋がってます。
DMで好きな人誰か聞かれて、ヒント!って言われたので誰かは特定できないくらいのヒントを出しました。それで何人か○○?って聞かれたんですけど、違ったので普通に違うと言いました。そしたら、「一応聞いとくけど俺?」「100パーないけど」って送られてきました。
1、これって脈アリですか…?
でも100パーないけどってことは、私が彼のことを好きだとは思ってないわけですよね。
2、なんて返事したらいいでしょうか。
今は未読スルーしています。
素直に伝えるというのも思いつきましたが、仲良くなったのが最近なので、あまりよくないかなぁって思います。
長くて読みにくいと思いますが、回答してくれると嬉しいです、!!

質問者からの補足コメント

  • できれば色んな人の意見が聞きたいです!!
    ぜひ回答お願いします、!

      補足日時:2022/06/25 23:10
  • うん、そうだよ!
    って素直に送ってみました。相手は結構びっくりした感じだったので、ほんとにないと思ってたんだと思います。このあとうまい方向に転がるのを期待してます、、、✨

      補足日時:2022/06/26 10:30

A 回答 (2件)

初々しいー!


私なら普通にないしよ!笑って送ります
100パーないけどはもしかしたら照れ隠しかもしれないですよ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

照れ隠しですかね、、、??!
ありがとうございます!

お礼日時:2022/06/26 10:29

普通に、そーだよーって送った方がいいです。


変に嘘つくのも…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

確かに嘘ついたら、その後も好きな人誰?って聞かれそうですよね…。
でも素直に送ったらもう告白になっちゃいますよね、?

お礼日時:2022/06/25 22:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A