アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳の俺が冷蔵庫に入れてあった余ったご飯を食べようと冷蔵庫を見たら無くて
ゴミ袋に余ったご飯があって 母になんで捨てるんだよ!ってキレたら母は、なんて言いますか?

A 回答 (4件)

分かった。

傷むから今度からは冷凍しとくわ。冷蔵庫に入れると美味しくないからね。
    • good
    • 0

「あら、温かいご飯がジャーの中にあるよ」と言う。

    • good
    • 0

食べないと思ったから捨てたのよ。



質問者さんのお母さんの性分は、自身のカミさんと似てます。食べ残しを冷蔵庫に入れるの大嫌いです。
食べれる分だけ用意し、食べきれないと捨ててます。
    • good
    • 0

腐ってたから棄てたのよ!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

母に そう言うのうざいから
やめてってキレたら母は、なんて言いますか?

お礼日時:2022/06/27 05:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!