アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が急にせいしってドロドロな人とサラサラな人いるのって聞いてきました。
彼女の先輩の話で、今付き合ってる人がサラサラで前の人がドロドロだったらしく、気になったので聞いたみたいですが、少し心配です。
彼女は僕以外経験ないらしいのですが、浮気してその相手と当てはめて聞いているのではないか心配になりました。
心配しすぎですかね?

A 回答 (3件)

心配しすぎだと思います。


彼女の立場になって考えて下さい。
浮気していてそう思ったのだとしたらわざわざそんな事を聞きますか?
彼女の頭の中ではあなたとその浮気相手を比べているという意識があるのだから本当に浮気しているなら浮気がバレるかも?という心理が働いてしまい聞けないと思いますよ?
本当に友達の彼氏の話で雑談として興味本意で聞いた可能性が圧倒的に高いと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね笑
確かに浮気しているのなら聞かないですね笑
ありがとうございます!

お礼日時:2022/06/27 14:48

そんなに信用の無い女を、彼女にしないことです。

    • good
    • 0

怪しいですね。

ボイスレコーダーを買って、彼女の鞄の中に隠しましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!