プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

飯が食えてる人って何%ですか?残りはやりたくもないことやってつまんない罰ゲームですか?わたしもですが。

A 回答 (3件)

一割位、一割いればいいほうですね、


やりたくもない、仕事して、女房子供に飯くわせてますよ、、
子供も22歳大学生まで、そだてな、、アカン
    • good
    • 0

いろんな仕事やりましたけど、


やる前は全部、別にやりたい仕事じゃなく始めたけど、
やってるうちに、楽しさや面白さがわかった
仕事ばっかりだけど。

>つまんない罰ゲームですか?わたしもですが。
かわいそうにwww
    • good
    • 0

フリーター無職を除く 働く者のみ



男女統計調査

やりたい仕事をしてる。
職に就いた人の割合53.0%

半分は希望に叶わないジョブをしてる
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!