アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いずれ必ず飽きる女を一生食わしていくのが「結婚」という制度ですか??

A 回答 (6件)

共働き世帯数が専業主婦世帯数を上回ったのは90年代です。


さすがに話が古すぎる。
    • good
    • 0

でも、ごくまれに飽きないケースもあるようです。

 私も理解できませんが。
    • good
    • 0

貴方のご両親と同じですよ。


飽きられて金だけ取られて無視されるのが、雄の宿命です。
それほど男は女とやりたいんですよ。
    • good
    • 0

それが嫌なら、きちんと働いてくれる女性と結婚すべきだね


飽きるというより慣れてくるっていう方が正しい
いつかずっと一緒に居たいなーって人と会えるといいな
    • good
    • 0

いずれ必ず飽きる?



それは女性だって同じでは?

愛とは育むものじゃよ(恥)

結婚したら永遠の愛が無条件でついてくるわけなかろ。
    • good
    • 1

ウチは共働きなので、「食わしてもらってる」ってことは無いですね。


家を購入する時も完全に半々で出し合ったし。
夫に何かあって働けなくなったら、養う覚悟も稼ぎもあるし。
貴方がそういう人と結婚できないのは、貴方の問題であって、結婚という制度の問題ではないです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!