プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私に好きな人がいますが、その人はゲイです。以前に3回告白して振られ、今では妹にしか思われていません。その人には、好きな人がいます。諦めるしかないのでしょうか

A 回答 (4件)

ゲイだとやはり恋愛対象に入らないので難しいと思います... 私もレズビアンですが男性に告白されても友達としてしかいられません。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ですよね...、これからは兄妹であり続けることにします!ありがとうございます・:*:・(*゚▽゚*)・:*:・

お礼日時:2022/06/28 01:34

完全にノンケの人が同性に告られても受け入れられないように、ゲイの人が異性に告られても受け入れられませんよね


残念ですが諦めるしかありません
    • good
    • 0

当たり前でしょう?そのゲイの人の気持ちを無視しています。

    • good
    • 0

はっきりゲイ、なんだったら、


どうにもならんよねえ。

どっちもいける?可能性はないの?
まあ、そんな状態でも付き合いたいとあなたが
思いますか?ってのもあると思うけど。。。。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!