アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は訳あって先週から仕事を休んでいます。

昨日も休んだんですが上司と面談があったため面談だけしに会社に行きました。

面談が終わって家に着いたら上司からショートメールが届いており、「今日は来てくれてありがとうございました」って言うメールが来てました

これは私が上司より先に「今日はお時間を作っていただきありがとうございました」ってメールを送るべきでしたか?

一応面談室でお礼の挨拶はしたんですが、、、

A 回答 (3件)

何もしなくていい、という回答が出ているのには驚きました。


業務外のショートメール自体は疑問がありますが、既読無視はないだろう・・と私は思います。
質問の回答からは離れますが、その上司は会社のあちこちから管理責任を責められて本来しなくてもいい報告やら書類を作り、人事に言い訳し、他の部下から不平不満をぶつけられ、大変な思いをしているはず。
「一応のお礼」で済ましていいのか・・ちょっと考えてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

は?

まず既読無視なんかしてねぇし

ちゃんと返信返したけど

お礼日時:2022/06/28 06:40

そこまで気遣わなくていいんじゃないかと思います


病気とか、何らかの理由があって休んでおられるのですから、上司もそこまでは求めないと思います
    • good
    • 1

いや、特にこれで良いと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!