アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日本語と英語の切り替えってどこのキーを使えば良いんですか?
分かりません涙

「日本語と英語の切り替えってどこのキーを使」の質問画像

A 回答 (3件)

>日本語と英語の切り替えってどこのキーを使えば良い


キーボード入力のハナシですか?

あなたが使ってる環境はなに?Windows?Mac?Android?
添付画像は何?
    • good
    • 0

alt 半角 を一緒に押すと変わりますよ。

    • good
    • 1

多分1の隣か


Qの隣だと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!