プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

運転席側のパワーウィンドが逝ってしまいました。
修理代、ズバリおいくらほどかかるものなのでしょうか。

A 回答 (4件)

逝ってしまった原因に左右される部分もあると思いますが、どのみちドアの内張り全部バラして見ないと分からないんですよね。

。その手数料で1万近いか、良心的かというところですかね?
あとは、原因の多くはレギュレータなので、その交換費用。そのレギュレータが、中古か新品かでまた変わります。買えるのであれば、ヤフーなどにも中古で出てはいますよ。
普通だと、15000~30000くらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご親切にありがとうございました。

お礼日時:2022/06/29 08:06

車種によって値段もけっこう違うかもですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そら、そうでしょうな。

お礼日時:2022/06/29 08:06

推定5万円。

信じないでね。

私ならそうかなと思う。

故障箇所にもより。

個人的には、電動スライドドア壊れたけど、高いから手動でいいとした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
スライドドアも、そんなことが…。

お礼日時:2022/06/29 08:03

ズバリ!!!見れば一瞬でわかるけどね、


ズバリ!!!!!!見ないと何もわかりません。
せめて、最低限、フレ番と型式指定及び類別区分だけは書きましょうよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおよそでええに決まってますがな。

お礼日時:2022/06/28 23:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!