アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

喧嘩と言うか、私の言う事が面倒くさかったのだと思います
いざこざがあり、その後に結局エッチする流れになりました
行為が始まっても彼としてはまだモヤモヤして気持ちが萎えていたと思います
いつもなら愛撫してくれるけどずっと横になって寝そべっているだけでした
なのでフェラしたり全身愛撫しました
結構長い時間しており、最終的に彼も乗り気になって相手してくれたのですが、とにかくフェラの時間が長かったです
謝罪も込めてでしたが、そんなのは伝わらないですか?
男の人がフェラをずっとさせる事に意図はあるのですか?
単に気持ちいいからですか?

今朝きちんと言葉で謝りました

A 回答 (8件)

貴女の事が めんどくさくなくても 



男というのは 尺八してもらいたいです☻


気持ちいいから 


それと、長い愛撫が 疲れる前に 

ごめんね! ごめんね♡ 許して 

と、言いながら 


貴女も 舐めてもらえば 


良かったんですよ✌️


今度から こうして下さいね☻
    • good
    • 0

彼のために頑張ったことは伝わったと思います。

    • good
    • 0

喧嘩の後のエッチってすごく大事だよね。



私なんかは彼のあそこに頬擦りして「ごめんね、大好き♡」って何度も言うと、すぐ機嫌治してくれるんだけどな。

ほんと人によるとは思うから文章だけだとわからないけど、私はちゃんと許してくれる人が好き。
    • good
    • 0

結局えっち?


あんたもすきねー
    • good
    • 0

フェラだけでなく、うんちの臭いするフグリを舐めて辛い思いで反省する事を望んでいるのでしょう

    • good
    • 0

お前みたいな女は肉便器扱いでいいだろーが草www


下僕でいなさーいwww
    • good
    • 0

>謝罪も込めてでしたが、そんなのは伝わらないですか?


伝わらないとは思いますね
人によってはそこまでしてSEXしたいんか?
チンコがついてれば誰でもいいんだな
ってちょっと歪んだ受け取り方することもあるかもです。

>男の人がフェラをずっとさせる事に意図はあるのですか?
させているというかあなたが勝手にずっとやっていたのですよね?
やめさせるほどでもなかったというだけではないでしょうか
気持ちいいことですからね、やってくれるならそのままにするでしょう
    • good
    • 1
この回答へのお礼

セックスするしないで揉めていました
向うはしたい、私はしたくないです
その流れでしなかったらその空気に耐えれませんでした
勝手に脱がしてしたわけじゃないです

お礼日時:2022/06/29 11:12

おれもされたいなぁ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここ童貞しかいないみたいですね

お礼日時:2022/06/29 11:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています