アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日、片思いの好きな上司(既婚者)が仕事が休みで、私の大嫌いな先輩(既婚者)も仕事が休みでした。時々、2人の休みが被るので、もしかして2人で会ってるんじゃないか、不倫してるんじゃないかとモヤモヤしてしまいます。先輩はグイグイ系の人で、上司に自分からベタベタしています。旦那さんも同じ職場です。2人は今は部署も場所も違います。

3つ質問です
①2人は怪しいと思いますか
②こんなふうに信用できないでモヤモヤする男性を好きでいるのはおかしいですか?それとも好きだから気になるのでしょうか。

A 回答 (3件)

ならば質問者様が怪しむような関係だとしますが、でもそれなら男性の方だって同罪です。


そんな男を好きだというのなら、質問者様がその女性を悪くいう資格もありません。
まあ、今抱いてる感情は嫉妬だと思いますが、本来は、嫉妬する相手が違うと思いますよ。
不倫は遊びであって、彼にはちゃんとオクサマがいるのですから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに、、嫉妬してます。でも、奥さんには嫉妬してません。どうしてだろう。私より先輩と不倫したいんだと思ってショックを受けたのかもです。ちなみに上司は私が上司を好きだとは思ってませんが、、、。

お礼日時:2022/06/29 15:27

同じ会社に旦那がいるのに?


ただの友人じゃないんですか?
質問者様のような方には信じがたいかもしれませんが、異性でも友人関係は成立するのです。
既婚者であればなおさらです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その人、飲み会のときみんなの前で別の男性に抱きついたり、ベタベタする人なんです。

お礼日時:2022/06/29 14:51

度々休みが重なるなら怪しいと思います

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています