プロが教えるわが家の防犯対策術!

病気を治すのは結局、自然治癒力だって本当ですか。

A 回答 (5件)

まあ断食とか、サバイバル訓練ですね

    • good
    • 1

出血すれば血を止める物質が出てきて血を止めます、しかし傷が深い場合は出血多量で死ぬので、早く手術をしなければなりません。


自然治癒力とは免疫力のことで、人間には病気などを治そうとする免疫力がありますが限界があつので病院で治療しなければ治らないことがあります。
    • good
    • 0

出血してもいつのまにか血が止まってますね。

腐ったものを食べると下痢しますね。放置しても痛みが薄れてきますね。みな自然良能作用。
    • good
    • 0

人間は自然直す力自然治癒力は有りますからね傷口等が治るのもそうですからね。

    • good
    • 0

メスで切った、貼った以外はだいたいそうなります。


十分な栄養と休養、体温を落とさず免疫力を高めて。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!