dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

見た目は細くて、髪はショートカット。胸もぺったんこ、服装はめちゃくちゃカジュアルでボーイッシュな女性が、実はめちゃくちゃエロかったら、彼氏はどう思いますか?自分にだけエッチなら嬉しいですか?

質問者からの補足コメント

  • ギャップ萌えになりますか?

      補足日時:2022/06/30 20:29

A 回答 (5件)

スレンダーな女性が好みの男性だったら 




喜ぶ と思いますよ 


実際に 居ます☻


胸なんか 無くていい 無い方がいい 

ガリガリに細い女性が好きで 


髪型や 洋服は どうでもいい 


とにかく スレンダー な 女性にしか 


そそられない男☻
    • good
    • 1

ボーイッシュな女性とエロい女性、どっちも好きなので、両方兼ね備えてたらめっちゃ嬉しいです。


自分からファスナーを下ろしてイチモツを攻めてきたり、逆にホットパンツの裾を広げて「舐めてよ」と押し付けてきたり…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

めちゃエロいー(笑)

お礼日時:2022/07/01 14:39

時には娼婦のように♪は、ヒットしましたが


多くの男性が求めている女性像です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

(≧∇≦)
ありがとうございます!

お礼日時:2022/06/30 18:17

めっちゃエロいって、どれくらいですかね。


彼氏は、エロい方が嬉しいでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

エッチ大好きで、2人の時はエロい下着を着てくれたり、率先して、彼氏に奉仕したりです(笑)

お礼日時:2022/06/30 17:51

逆に下着がボクサーパンツだったらどうする?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

下着はシンプルながらも女性らしいものとします。

お礼日時:2022/06/30 17:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています