アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京都内にある「都立昭和高校」って名門高校ですか? 立川高校に次ぐレベルとの記載がありましたが

A 回答 (4件)

23区内にはありません


東京都下、昭島市にある高校です
立川や八王子では有名校になるでしょう
    • good
    • 0

国鉄時代は「昭和鉄道高校」といってた学校かと思います。


上野にある岩倉高校も、当時は「岩倉鉄道高校」と名乗ってました。
特徴は国鉄や私鉄に入るための専門校のような学校でした。
国鉄民営化で両校とも普通校に変更されました。
レベルまでは知りません(陳謝)。
    • good
    • 0

自由で生徒の自主性を重んじる素晴らしい学校ですよ

    • good
    • 0

入学時の偏差値はソコソコ高いのですが校則が海外並にフリーダム過ぎて大学の合格率がイマイチ振るわないのが玉にキズです。



自己管理が出来る生徒向けです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています