アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

キューバに行った時に、街で流れていた曲が気になっています。2002年夏時点ですが、そのちょっと前にヒットしていた曲だと思います。欧米メジャー系のアーティストの曲だと思うのですが、、、

キーワードはゴリラで
曲の途中に ha!ha!ha!
と掛け声が入るのが印象的な曲です。

どなたかご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

GorillazのFeel Good Incでは?

    • good
    • 0

自信はないのですが、


Gorillazというバンドの「Clint Eastwood」という曲でしょうか?
確かに途中でha!ha!と入ります。
出だしの所ちょこっとしか視聴できませんが、参考URLから確認してみてください。

参考URL:http://www.toshiba-emi.co.jp/gorillaz/discograph …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!