プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アルバイトの面接で給与を週払いを希望したいと面接した人から言われました。
経験や面接での対応などは抜群によかったのですが、最後の最後に週払いを希望したい、週払いではないなら他に行きますと言われました。
理由は今お金が厳しいからとのこと。
週払いが会社でできるかできないかは別として、このような人は雇わない方がいいでしょうか。

A 回答 (2件)

私なら雇いません。



もちろん、他のバイト(社員)も含めて週払いに対応するつもりなら良いと思います。
    • good
    • 0

通常の給与システムって週払いには対応していません。


ですので応募の段階から「週払いができるか否か」を聞くべきだと思うのですよ。
最後の最後にそのような条件を持ち出してくることはエチケット違反でしょう。

私が採用担当者だったら採用しません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!