アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代後半の女です。
2回ほど私の家で宅飲みを女2人、男1人でしました。その際に3人で川の字で寝てしまったんですけど、2回とも私とその男の人は手を繋いで、足をからめて寝てました。(ずっとではないですし、そこ以外は密着してないです)

その時向こうは二の腕をもんできたり、体をなでたりしてました。最後は私の手を枕にしてねてる感じでした。

職場の人なんですけど、LINEとかはすぐきりあげてあまり長いことしてくれないですし
仕事中もどっちかと言えばそっけないです。

これって脈ナシでしょうか?
男性が何を考えているのか教えて欲しいです。

A 回答 (4件)

それはあなたからの好意を察してあなたに絡んだだけか、たまたまあなたに絡んだらあなたは拒否をしないから絡みをやめなかったのかで、あなたが都合の良い人に抜擢をされただけだと思います。



ここまで親密になれて、あなたを好きならLINEを切り上げたり、素っ気なくはしないと思います。
    • good
    • 1

脈アリかもしれんけど、付き合ったら体の関係だけ求められて、全然それ以外全然愛してくれない気がする

    • good
    • 2

脈アリな気がします。

LINEはそっけないくらいの人の方が真面目な気がします。
一度二人で食事でも行ってみては?
    • good
    • 1

やりたいんでしょ!


それだけは確実
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています