アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って7ヶ月の彼氏がいます。最初は週3回12時間で会ってて、しばらくしたら予算がもたないからって週2回12時間になって、そしたら今度は体調不良ということで週1回の7時間になりました。「疲れた」と言うので「ファミレスでも行ってお話しませんか?」と聞いたのですが、「いや家で休むよ。」と言われました。私のこと好き?って聞いたら、「体調不良分かってない気がする。それよりさっきから質問多すぎ」と返事が来ませんでした。彼は私のこと本当に好きなんでしょうか。どうやって確かめれば良いですか?

A 回答 (3件)

本当に好きと言うよりは面倒臭いと言う感じなのではないでしょうか…?


自分の事ばかりだけでなく相手の事も考えて行動することも大切ですよ。
    • good
    • 0

確かめなくても、好きだから付き合っているのでは、ないでしょうか。


自分に自信もちましょう

【好きだよ】って言われないと不安?
    • good
    • 0

少しほっといたら?



好きかどうかいつも確かめられると、疑われている気がして、だんだん好きじゃなくなります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!