プロが教えるわが家の防犯対策術!

Tinderで出会い、告白してくれた男性がいました。

私は相手のことが好きでしたがなかなかTinderからの出会いということ信用ができず、本当は好きだけど今はまだよく分からないという風にお返事しています。

その男性に昨日、ドライブに誘われたのですが雨が降っているから家で映画を見ようと誘われ着いて行きました。

その男性とは7回程あっており、2回目くらいから家への誘いがありましたが全部断ってました。今回、私のことが好きと言ってくれたので、好きなら下手に手を出してこないだろうという変な安心感があったため家入ってしまいました。

ですが、体が触れたときふいに抱きしめられたり首筋にキスをされたり…口にもされそうになりましたが手で塞ぎました。私も抱きしめられた時は拒否をしてなかったので、行けると思われたのでしょうか…「泊まって行って欲しい」と言われ側も無理やり半ばふざけながらベッドに連れて行かれたりしました。ベッドの上で行かないで〜とじゃれあい(?)、結果帰らせてくれたのですが…。

皆さん、このお話を聞いて相手は本気だと思いますか?

私は2回目から家への誘いがあった時点で遊びだと思っており、なかなか体を許してくれないから告白してきたのでは?と思ってしまいますが、そうではないと思われる部分もあり大変悩んでいます。

「10分だけ会いたくなった、迎えに行くから顔だけ見たい」と言われたり、「●●(私)が行きたいところにいこう!どこ行きたい?」と有給を使って休みを合わせてくれようてしてくれたり、「●●が俺と出会うまでのこと知りたい」と言っていろいろなことを書いてくれたりします。毎日のライン、1週間に二度の電話(長くて4時間)もしたりします。

ただ、相手は転勤族で半年前にこちらにきたばかり。連絡する相手や友達すらもいない状態なので暇つぶし・遊びと言われても納得できる状態です。(しかも頭が良い…)

私はあいてのことを本気で好きですが…皆様のご意見、伺いたく思います。

A 回答 (8件)

転勤族


tinder
でそのまんま(*´艸`*)
正直ヤリモクでしょうね
男性からしたらtinderで
真面目に恋人探してる
女子のが怖いらしいです
    • good
    • 2

転勤族でTinderですか…


それは正に期間限定のエッチのための彼女じゃないですか。
    • good
    • 0

仮に貴女が強姦されたとして裁判を起こした場合、


確実に敗訴致しますわ。
何故なら、貴女は自ら相手の思惑通りに動いて
しまったからですわ。
それはともかく、本気で好きなら合体も良しと
すべきではないかと私は思いますわ。
何にれせよ、輩の方はやる気満々、既に手中に
収めたものとして性欲が溢れておりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

ヤリ目男ですね。


ヤルためなら、そこまでフツーにしますよ。
はっきり言って好きなのは「ヤラせてくれる女」であって
けしてあなたではないと思います。
Tinderやってる時点で真面目なお付き合いは考えてないと思います。

家に来たのに思いがけず拒否されて、、さすがに
人道的にレイプはマズいと思っているのでしょう。
Tinderで家に連れ込むのは、あなたが初めてではないと思いますよ。
過去、Tinderで知り合った人との話は聞きましたか?

拒否した後、次に会う約束はしていますか?
連絡が減ったり、連絡が途絶えていませんか?

遊ばれても良ければ家に行ってください。
次回は無理やりヤろうとするでしょう。
遊ばれたくなければ3か月くらいは家には行かず
あなたに対してお金と時間をガンガン使ってくれるかどうか見ましょう。
行動だけを見ましょう。言葉はなんとでも言います。
それで本気かどうかわかりますね。

おそらく、その男は半年ごとに違う土地で違う女を
渡り歩いている悪い輩だと思います。
    • good
    • 0

男はなぜ付き合おうと言ってこないのですか?


本気で彼女にしたい女性になら付き合ってからヤリます。
Tinderやってる自体が暗黙の了解で「セフレ募集」なのでまあヤリ目なのは仕方ないと思いますが。
    • good
    • 1

>私は2回目から家への誘いがあった時点で遊びだと思っており、なかなか体を許してくれないから告白してきたのでは?と思ってしまいます



私も、この文を読ませて頂き、あなたと同じ事を思いました。
信用できずと言っているのに、なぜ家に行くのですか?
「付き合っていないのに家に誘われる=あばよくば」ですよ。家の敷居をまたがせる時点で不信感しかない。(不誠実)
本当に好きだから家に誘うのではなく、本当に好きなら、警戒される(誠実さに欠ける行動で信用を失う)から家には誘いませんよ。
付き合ってもいない人も家にあげる不誠実な男と思われたくないから、7回会っていたとしても回数なんて関係ありませんよ。
家に入ってはいけません。その人、簡単に女性を家にあげる男性です。交際したとしても浮気しますよ。
誠実な男性は付き合っていない時点であげません。(アプリで出会ったのなら尚更)
相手には目的があるので、何回でも誘うし目的を達成させるまでは、マメに動きます。有給を使ったり、毎日ラインしたり電話したり、そんなのお茶の子さいさいでしますよ。彼の目的が達成されたら、そんなの簡単になくなりますよ。
詐欺師や、営業マンを思い出してください。あの人達は目的があるから、目的を達成させるまでは、努力をおしまずガンガンモーションをかけます。それと同じです。

>連絡する相手や友達すらもいない状態なので暇つぶし・遊びと言われても納得できる状態です。(しかも頭が良い…)

あなたが感じている事は、当たっていますよ。彼は遊びです。一緒にいて楽しいだろうし、切りにくい相手とは思いますが見切った方があなたの為と思います。その男性と体の関係を持ったらもっと辛い思いをしますよ。
    • good
    • 1

あなたが不安に思うのであれば、日中に会い、健康的な遊びをすれば良い。

    • good
    • 0

まぁ男は相手がきれいな女性なら誰でもいい、という気持ちが少なからずありますからね。



本気かどうかは、最終的には彼に聞いてもわからないことなので予想するしかありませんね。
転勤族ということは、逃げれば勝ちなので、行く場所行く場所で同じことをしているのかもしれません。

これは偏見ですが、Tinderってヤリモクの人が大量にいるところですよね。今回は、一旦見送ったほうがいいかと思います。

相手としては、お前もTinderやってるくらいだからやりたいだけだろ。って思っている可能性が高い気がしますね。


あと、これは統計学的な話ですが、本気の彼女に対しては、男は優しくしてくれるのが普通です。
やりたいとかそんなことよりも、彼女の幸せを優先してくれる人が、本当にあなたのことを愛してくれる相手ですよ。統計学的に多い、という話なので、全員がそうだとは言いませんが。
もちろん、捨てられる覚悟で行くというなら止めません。ピルは絶対に飲んでおいたほうがいいでしょうね。出来ることならミレーナ入れてください。
ずる賢い男とは、あまり関わらないほうが良いですよ。そうやって何人もの女性を泣かせてきた、のかもしれないですからね。



あなたの将来が、幸せなものになるよう、祈ります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています