アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

就職決まって「実際来週の月曜から勤務」落ち着いた時お祝いてわけではないですがずっとゲーミングPC買う言うて最初迷ったのですがBTOで注文する事にしたまではいいんですが、これ実際選ぶならどっちがいいとかあるでしょうか?
後方はこれで考えていてどっちもコラボPCやけどメーカーは違います。
PC 候補A「ドスパラ釈迦モデル」
CPU i7-12700
CPUファン 水冷
CPUグリス 熊グリス
GPU RTX3060ti
電源750W 「ゴールド」
メモリ 16ギガ「DDR4」
SSD NVME 1TB
追加 SSD1TB HDD4TB

PC候補B「マウスコンピュータ父の背中コラボ」
CPU i7-12700
CPUグリス シルバーグリス Arctic Silver 5
CPUクーラー 12cmファン搭載高性能サイドフローCPUクーラー
メモリ 16ギガ「DDR4」
SSD 1TB SSD / NVMe M.2 [PCIe 4.0×4]
追加 SSD 960GB HDD 4TB
グラフィック RTX3060ti
電源 700W「ブロンズからゴールドに変更」
一応遊びたいゲームはapexは確定後は最近流行りと噂のVALORANTは最低限でも144ヘルツとかは出したいて考えてます。

A 回答 (1件)

自分だったら、ドスパラの方買います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!