dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

職場で何人分も働いてもう嫌になったら?

仕事しないやつばかり

A 回答 (7件)

辞めると脅せばいいです。


本当に何人分も働いているのなら、引き留めようとするはずです。
その時に待遇改善を要求する。
同僚の三倍働いていた時、これで給料上がりましたよ。
毎月「辞めます」→「もっと払うから一か月だけいて」を繰り返していたら、最終的には倍額を提示されました。
なら最初から払えよ!!といい加減さにムカついて、結局辞めましたが。
    • good
    • 1

ちゃうちゃう


嫌になったら自分も仕事しないやつになればいいんだよ。
仕事するから押しつけられてキャパオーバーになって嫌になるんだよ。
    • good
    • 0

なら起業しかないと思います

    • good
    • 0

>無理だな


なら、一人前以上の仕事をしなければいい。
もしくは退職。
    • good
    • 0

上司に談判。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

無理だな

お礼日時:2022/07/08 07:36

やりがいのない仕事だとそうなりますよね、いい仕事探したら?と言いたいけどなかなか見つからないよね。

私もそうだったけど、意地になって そいつらに見せつけてやる くらい仕事をしました。私は楽しくなりましたが。
    • good
    • 0

仕事量を減らしてもらう。


そしてしっかりと休憩も取る。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!