プロが教えるわが家の防犯対策術!

安倍さんを撃った犯人は元自衛隊員だという事です。
中国の仕業かと思ったら自衛隊に銃撃されたようです。 
安倍さんの主張に対する自衛隊の答えはこれですか?? 226事件みたいになりますか??

A 回答 (11件中1~10件)

阿呆らしい。



元小学生とか、元中学生とか、高校に通っていたことがあるとか、毎日DHMOを接取していたとか、幾らでも挙げられる。

自衛隊では下記の宣誓がある。

私は、わが国の平和と独立を守る自衛隊の使命を自覚し、日本国憲法及び法令を遵守し、一致団結、厳正な規律を保持し、常に徳操を養い、人格を尊重し、心身を鍛え、技能を磨き、政治的活動に関与せず、強い責任感をもつて専心職務の遂行にあたり、事に臨んでは危険を顧みず、身をもつて責務の完遂に務め、もつて国民の負託にこたえることを誓います。

元自衛隊員だからというのであれば、都合の良いところだけ切り取らず、都合の悪いところにも着目しないとね。

自己中我伝引水の陰謀厨じゃ、そういう深遠な考えはできないんだろうけどね。少なくとも自衛隊に対する誹謗ではあるな。
    • good
    • 0

犯人はヒットマン(殺し屋)だべなあ。

背後にいるんだよ、豊田商事の親玉をやった奴と似てる(堂々と犯行におよんでる事、逃げも隠れもしなかった事、銃器のプロ)自衛隊なんか関係ねえよ。
    • good
    • 0

自衛隊は


陸上自衛隊 海上自衛隊 航空自衛隊
中でもエリート海上自衛隊ですよ

秘密??航空機管理?海上自衛隊だそうで

思想へ取り憑かれたなら
日本を守らないなら政治家要らない

だけど なんと言うか
今回の事件の時代背景から安倍さんの方
日本と言う国を守る為亡くなった気がするんです
    • good
    • 0

> 中国の仕業かと思ったら自衛隊に銃撃されたようです。



中国のしわざと思い込むネトウヨよりは良いかもしれませんが、自衛隊に銃撃されたって、あんた……。二・二六事件みたいにはなりませんよ。あれはクーデター(未遂)です。
    • good
    • 0

何をしたいのやら。



問題点:元自衛隊員(しかも17年前に退役している)と自衛隊を、(故意に)混同(させようと)している。


工作員かと思って履歴を調べたら、それにもなれない「何か」だったでござる

「ベンツと便器の違いを教えてください。」
「カレー味のうんこかうんこ味のうんこだったらどっちを選びますか??」
「僕はホームレスなので日中は図書館で過ごしてます。」
「安倍さんを撃った犯人は元自衛隊員だという」の回答画像7
    • good
    • 0

多分銃マニアのオタクが若い頃銃を使えるので海上自衛隊に入隊


その後きつさについて行けず辞表
その後の展開で自分の不便さが安倍さんのせいだと逆恨みによるもの
    • good
    • 0

だから射撃能力が凄かったんだ!



でも、我が親族にも、自衛隊がいますが、

自衛隊への偏見の目を向けないでほしいですね。

そして犯人は「元」でしょう?

なんで辞めたの?
    • good
    • 0

愛国心の示し方を間違えたようですね・・・

    • good
    • 0

ヤクザが鉄砲玉で突撃すり前には、


一応は組を抜けるんだな。

元は関係ないとは
言わせないぞッ!
    • good
    • 3

とりあえずは、


自衛隊廃止だなッ!

お話はそれからですッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!