アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

42歳、主婦です。
最近、臍の下と真横の肉が目立ち始め、ぽっこりが気になります。
胃の辺りはスッキリしており、くびれも一押しあります。
臍の下と横をスッキリさせる方法があれば教えてください!

A 回答 (5件)

現状維持で大丈夫だと思われます!


それも魅力の1つになりますから!
    • good
    • 1

くびれもあるのであれば、気にしなくていいですよ!


そんなエロい身体を見たら、男はやりたくなるでしょ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが目的ではないのですけどね。

お礼日時:2022/07/08 19:42

普通体型であれば、気にしなくてもいいと思います!


その位が女性らしさがありますから!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かに年相応な感じかもしれませんが、もう少し平らに近づけたらなと思ってしまいます。

お礼日時:2022/07/08 19:30

部分痩せっていうのは実は出来ないんですよ。

全体的に太り、全体的に痩せます。基本は筋トレして基礎代謝をあげる。ちょこっと有酸素運動する。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

筋トレして基礎代謝を上げる、ですね。
暑さ厳しくなかなか出来なくなって来ましたが、涼しくしてできることからしたいです。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/08 19:25

ジムに行って、適度な運動とか!


でも、どの位ポッコリ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジムもありですね。
一度も行った事がありません。
どのくらいか伝え方が難しいですが、ぽっこり感が出るせいでボトムスにトップスをインして着られないな…と感じています。
太っているわけではなく至って普通の体型です。

お礼日時:2022/07/08 19:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!