アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

胃の1番上、臍のジュセンチぐらい上の右側前も後ろも痛くなるのは何故でしょうか。教えて下さい

A 回答 (3件)

胆石だと思います。

    • good
    • 0

胃は泣き虫で怒りんぼなのです。

    • good
    • 0

ストレスや悩みはありませんか?



神経性胃炎だと思われます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!