アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨日食べすぎたので吐こうと思ってトイレで吐こうとしたら胃液しか出ませんでした。必ず食べたものを吐く方法はありませんか?

A 回答 (3件)

胃の中に残っているのは3~5時間程度。

それを過ぎれば吐いても出ません。

最初から食べ過ぎなければよい話でしょう?
    • good
    • 2

無理やり吐くのはやめといた方が良いです。

食道が荒れてしまいます。
    • good
    • 0

吐くのはやめよう 体壊しますよ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!