プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

胃が弱っています。マッサージをうけたところ、肝臓も弱っているといわれました。何事に関しても気力がひどく低迷していて自分で料理する気にもなれません。

空腹感がありません。ですが特に夜おなかはすいてないのに、どうしても食べたくなって、食べだすととまらないのです。
そして、あくる日、胃が痛くて学校にいけません。
味は甘いものばかり求めます。太るし、苦しいです。

胃熱(肝熱?)みたいなことをいわれました。
どうしたらとれますか。

A 回答 (1件)

あなたの無気力は過食、甘いものの摂り過ぎなどでリンパ球が増え過ぎたことが原因です。

しかし、元は精神的なトラブルなので、カウンセリングなど受けてみて下さい。あなた一人では無理、助けが要ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
リンパ球が増えると過食になるんですね。カウンセリングをうけるほどのことじゃないと思っているので、家に甘いものをおかないなどしてもう少し様子をみてみようとおもいます。

お礼日時:2006/12/03 22:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!