プロが教えるわが家の防犯対策術!

【高除去12項目で2ヵ月交換】BRITA(ブリタ) ナヴェリア ヴァイオレットミッドナイト 1.3L (カートリッジ2個つき)
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B00J530102/r …

「これは現在のブリタのカートリッジは使えま」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 色が気持ち悪いから使ってなかった笑 カートリッジのみ無かった。

      補足日時:2022/07/08 21:29
  • うれしい

    ホット用の高除去のカートリッジが販売されてるのですね。注文しました。これで重いミネラルウォーターじゃなくても済みそう。

      補足日時:2022/07/08 21:47

A 回答 (1件)

同梱されているカートリッジが現在のマクストラ方式ですね


その2014年に買ったというものはマクストラ形式なら使えます

昔の丸い筒型のなら使えません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。今取り敢えずカートリッジだけ購入してもいいかなと考えました。
有難う御座いました。

お礼日時:2022/07/08 21:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!