アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

民主国家である国で、元首相が狙撃死亡が起きました。有ってはいけない行為です。少し時間を置いて考えると、ふっと元財務省の自殺した佐川さんの親族は如何な気持ちかと思います。

A 回答 (3件)

学校法人「森友学園」への国有地売却を巡り、財務省の決裁文書改ざんを苦に自殺したのは近畿財務局職員の赤木俊夫さんです。

 財務省の佐川は、赤城さんの自殺の原因となった文書改ざんを指示した当時の財務省理財局長佐川宣寿です。 質問するなら、ちゃんと事実を理解してからしてください。 被害者と加害者を取り違えるなんて、とんでもない間違いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大変申し訳ございませんでした。

お礼日時:2022/07/10 14:19

元財務省の自殺した佐川さんは、躁鬱症の躁状態にかかり、長期の入院を繰り返しています。

躁状態になれば、突発的に自殺をするので、強制入院をさせられています。そのことは、家族が一番熟知していますが、マスコミに踊らされた被害者です。

安倍さんもマスコミの被害者と言っていいくらいです。
    • good
    • 0

ますます旦那さんの自殺の真相の解明が困難になり、奥さんは残念な気持ちになって居られるのではないでしょうか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!