プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アルミホイルを使って料理をするとすごい食材にくっつくのですが、何故ですか?油も引いてます。

A 回答 (4件)

直火料理でないのなら、クッキングシートにしてみるのもいかがでしょう?

    • good
    • 0

くっつかないホイルでしないとつきます。


細かい凹凸があるのでそこにつきます
    • good
    • 0

くっつきにくいアルミホイルにする、100均でめあります

    • good
    • 1

油ではなく酢を塗って見てください


アルミホイルには裏表があるので、光沢のない
面でやってください
https://ddnavi.com/serial/617970/a/
「アルミホイルを使って料理をするとすごい食」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!