アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

オウム真理教の地下鉄サリン事件のときに、いろんなエリートたちが
マインドコントロールされて、犠牲者が多く出たのを思い出しました。

山上容疑者は宗教関連の施設で銃の試し撃ちをした、ということですが、
マインドコントロールされた可能性があるのでは??

A 回答 (3件)

憶測で書くと、奈良医大にクレームが殺到しているなどのデマのようになる。

迷惑だ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

あ、すみません

お礼日時:2022/07/11 13:19

頭大丈夫? 亀の頭じゃないよ



自分の家族が宗教にハマって全財産持って行かれた奇特な人としか言えない
そんな人が洗脳されてるって
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
たとえ親が全財産失ったとしても、銃はつくりませんよね
なかなか

お礼日時:2022/07/11 13:18

ここの回答者で知ってる人いませんよ。

知ったかぶりの回答にご注意を。もうすぐ文春・新潮・現代などで報道されますので床屋でお読みください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
まじめで賢い人でもマインドコントロールはされてしまう...

お礼日時:2022/07/11 13:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!