アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

膝に障害があります。痛いです。
現在、ロキソプロフェンナトリウム錠剤とインドメタシンクリームを併用しています。
手術はしています。
トラムセットに詳しい方々、宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

下記に詳しい説明があります。


基本的には医者や薬剤師に聞くのが一番ですよ。

【痛み止め】トラムセット配合錠とロキソニン錠の作用の違いや併用、注意点を解説
https://www.kusurinomadoguchi.com/column/tramcet …
    • good
    • 0

あ、趣旨がズレてました。


下の回答はお忘れください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/12 12:53

ヒアルロン酸を打つとクッション代わりになるみたいですが。


うちの祖父がもう膝がダメで軟骨も無くなって非常に痛かったようですが、ヒアルロン酸で改善したみたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/07/12 12:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!