プロが教えるわが家の防犯対策術!

同じ日に2回病院にかかる事は可能ですか?
眼底検査をするのですが、午前中は車で来たのでだめで、近々すると言われましたが、行く暇がなく、今日の午後しかないと思いました。

A 回答 (3件)

そういうことはそこの 病院に聞きましょう。


午後の診察は無い曜日もありますよ。
私が行っている眼科は満員なので 予約を入れていないと一番最後にまわされます。予約をしていれば「眼底検査をするので車で来るな」とかの指示があったでしょうね。
    • good
    • 0

特に問題はないのですか多分目の検査の時に瞳孔を開く点眼液を使用したのだと思いますよ、その場合は1~2時間間位後に車の運転をしましょう、多分検査後は眩しく見えると思いますので安定するまで待って運転しましょう。

    • good
    • 0

大丈夫でしょ


車で来ても車を預けて歩いて帰ればいいし、目に投薬して眼底検査すれば1-2時間休んで運転してもいいと思いますが
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!