プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

接客業をしていたときも容姿重視のお仕事だったので体型のことをいわれつらくなり、現在もまだデブで色々試してます。

ナンパとかその他選ばれても結局売れ残りなんだろうなぁーとか卑屈になります。

デブだから口説きやすそうとか。

どうすればいいですか?

一番の悩みは痩せたら性格悪くなりそうです。
痩せてから優しくされても嬉しくありません。

質問者からの補足コメント

  • 一応5キロ落としました

      補足日時:2022/07/11 16:13

A 回答 (3件)

>一番の悩みは痩せたら性格悪くなりそうです。


逆だと思いますよ。痩せたら性格も明るくなり良くなると思います。
自分でそう思うなら悪くならないよう努力すれば良いと思いますよ。
    • good
    • 0

性格のことは痩せてから心配すれば、よいのではないでしょうか? ダイエットの努力を忌避する言い訳を、無理に絞り出しているようにしか、読み取れないです。

いわば屁理屈です。
    • good
    • 3

痩せてから言えば?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!