プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これって整形してませんよね?綺麗すぎません?

「これって整形してませんよね?綺麗すぎませ」の質問画像

A 回答 (4件)

化粧でしょう

    • good
    • 0

フォトショで加工している可能性はありますよ。

    • good
    • 0

瞼をいじってるかも知れないよ

    • good
    • 0

確かに綺麗やけど何が聴きたかったん?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

見た感じ整形しているかどうか

お礼日時:2022/07/12 17:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!