アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

この鼻は綺麗ですか?
整形を考えていて、提示する資料を選んでいるため、同じ質問をさせていただきます。

「この鼻は綺麗ですか? 整形を考えていて、」の質問画像

A 回答 (3件)

大体の日本人の顔には合わない鼻で、気持ち悪くなると思います。

    • good
    • 0

なんでミサイル発射台を顔に設置してんの?

    • good
    • 0

顔はバランス。


あなたの目と口、輪郭に合わせないとどうしようもない。
「理想の鼻サンプルを探す」という考えを捨ててください。
それを教えてくれなかったのなら、そのクリニックはあまりよくありません。

これこれこういう鼻になりたいのだという強い意志があるなら、
それもまたいいでしょう。あなたの自由です。
でも、どの鼻がきれいかわからず人に聞いているということは、そうではないんですよね?
目的は、美人になること。
だとしたら、顔に合う鼻をくっつけないと。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!