プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

片目だけまつ毛が白くなってしまいました。
もう、5年ぐらいそのままなので再生はしないんだと思ってますがまつ毛は染めることは出来るのですか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

外国では金髪の人とかまつげや眉毛の色をサロンで染めたりしてますよ。

マスカラを塗らなくていいからすごく楽みたいです。私が行ったことある外国人向けサロンでやってたと思います。eyelash tint アイラッシュティントっと言います。

参考URL:http://www.beautybastard.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アイラッシュティントという言葉も知らなかったので感謝しています。
自分でできる方法はないか調べてみて、そのあとサロンを考えます。
日本人対象じゃないのがちょっとつらいです。

本当にどうもありがとうございました。

お礼日時:2008/06/11 02:32

まつ毛のカラーリングは聞いたことがありませんので、残念ながらマスカラをする以外にまつ毛を黒くする方法はないと思います。


マスカラではだめなのでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

まつ毛が白いと不自然なんです。
だから、外出するときは必ずマスカラをつけています。
でも、温泉に行くのも考えてしまったり、下まぶたがマスカラで黒くなったり・・・たぶん、まつ毛も痛めているだろうと思います。

愚痴っぽくなってごめんなさい。

お礼日時:2008/06/10 02:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!