プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

社会人になったら、もうやるのが遅いってのはありますか?(音楽やスポーツなど)
ピアノなどは幼稚園,小学生から習ってる方いますよね?スポーツなども

A 回答 (3件)

趣味ならいつ初めてもいいです。


自分がやりたいと思った時が始め時です。

プロを目指すなら、大人になってからでは遅いです。
ピアノでもスポーツでも、みんながみんなプロになるわけじゃないです。
    • good
    • 2

もう遅いと言う人は、若い頃からしないし、いつまでもしない。


そう思わない人はいくつになってもやる。
別に競争の激しいプロの選手になろうとかじゃないんでしょう?
    • good
    • 0

プロになりたいのなら遅すぎるということもあるでしょうけど、趣味の範囲なら、何歳でも遅くはないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!