アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ファスナー付枕カバーは何枚持っていますか?

A 回答 (6件)

1枚だけです。


汚れたら洗濯機の「お急ぎコース」(少量専用)にすれば10分で洗い終えられます。
天気が良ければ1時間で乾きます。
    • good
    • 0

0枚


古いTシャツをリメイクして使い古したら雑巾にして捨てています
    • good
    • 0

「0」枚です。



ベッドなので、シーツ・セット(上下2枚)を買うと枕カバー付き。ファスナーつきなんて見たこともなしです。
    • good
    • 0

持ってません。


大きなバスタオルで包んで使っています。
    • good
    • 0

おしまいだッ!

    • good
    • 2

持ってません。

バスタオルを畳んで枕にしているから
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!