プロが教えるわが家の防犯対策術!

テキストが2つあります。
Aファイルには 
 あああ
Bファイルには
 あああ,1,2
 いいい,3,4
上記のような内容の時、Aファイルの(あああ)と先頭が合致するBファイルの行(あああ,1,2)を別のCファイルに抜き出すbatを作成したいのです。
お分かりになる方いらっしゃいましたら、
ご教示お願いします。

A 回答 (2件)

出来た


======test.bat=======
@echo off
echo "開始">C.txt
for /f %%a in (A.txt) do (
find B.txt "%%a">>C.txt
)
echo "終了">>C.txt
==================
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
お礼が遅くなりすみません。

お礼日時:2022/07/20 22:04

他に回答してくれる方を待ってるんですけど


なかなか現れませんね
それとこれはDOSなのかVBSなのかSHLLなのか…
もっと言うとEXEなのかJavaなのか
気になります
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!