アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

レスタミンをおod したら吐き気が止まらず飲み物も飲めないのですがこれは救急車よばれるレベルですか??

A 回答 (5件)

服用中止副作用が強く出て貴女に合っていない処方がなされた、救急車を呼ぶのは個人の自由です

    • good
    • 0

ジフェンヒドラミンのヒトでの致死量は 40mg/kg で,致死量以上を摂取した場合,呼吸停止,不整脈, 痙攣,肺水腫のため 2 〜 18 時間で死に至ると報告さ れています。

(実際の死亡例あり)
尚、半減期は9時間ですので、様子見るかは質問者さん次第です。
    • good
    • 0

一様相談する。

    • good
    • 1

病院へ行きたいなら徒歩またはタクシーです。

    • good
    • 0

家で様子見

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています