プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

コップ一杯の醤油を飲むとどうなりますか?

A 回答 (8件)

大人になったね

    • good
    • 0

こっぷ1/3くらい飲んだところでまず吐く。


99.9パーセントの人は吐いてしまう。
よって、一気に飲み干すことはできない。

飲めるやつもいるが、飲んだあと吐く。
よって、完全な一杯分の中毒にはならない。
吐いても全部ではなくかなりの量は残るが致死量には程遠い。
死ぬこたーない。

まぁ、軽い中毒でしばらく気持ち悪い程度。

しかし、まぁ暇なやつがいるなぁ。
そんなことどうだっていいじゃねーか。
飲むやつもいなけりゃ自分で飲むこともしないだろ?

必要もなく、意味もないことに興味なんか持ってないで
北朝鮮にどう対応するか天下国家でも考えたらよ?
    • good
    • 3

飲めないよ

    • good
    • 0

なんか定期的に同じ質問が来るなー。



1. 吐く
2. 次の日に学校で基地外と言われる。

以上だ。
    • good
    • 3

醤油の塩分中毒は、安全性が高いので致死量の幅が広く、体重と耐性により出る症状が全く変わります。


コップ一杯じゃ幼児しか致死量に達しませんので、嘔吐、意識混濁、失禁、不整脈、腎肝不全で一生透析くらいの後遺症でしょうか。
    • good
    • 4

死ぬらしいです。

    • good
    • 0

死ぬ、と言われているが、大食いの予選で寿司を200巻も食う奴を観ているとそれ位の醤油は付けているので、一気飲みしない限りは致死量ではなさそうだ。

    • good
    • 1

容量は?


お猪口?
ジョッキ?
どちらにせよ風邪ひく
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!